rc3dcom

空物RCのブログです。

今日のフライト

2016-07-06 16:13:35 | つぶやき

今日は珍しくほぼ無風!

FORZA700 3フライト T-REX550 2フライト ストラトス1600 2フライト

グライダーは全然ダメーー 沈下率がすごすぎるーー。ブラシレス+リポなら絶対よく飛ぶと信じてたのに完全に裏切られる。

3分割の主翼は接着しちゃったよーーー オクで売るのは困難かもーーーOTL

T-REX550は絶好調!サイドメトの降下もあまりなくて、飛ばしやすかったー。

FORZA700は久々ーー ローター回転数2160rpmでは、なんか鈍重だった。

この前矢田君のフライト見ちゃったし、そりゃあ確かにどっしり確実には飛ぶけど、特にテールの反応が良くないんだよなーー。

鈍重に感じれたおかげで、バックローリングサークルとか初めてできたけどね。

最近飛ばしこんでて、機体に対してビビらなくなってるからだと思う。

ローター回転を2200まで上げてみようかなぁ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿