rc3dcom

空物RCのブログです。

e6組み立て再開

2013-07-12 17:16:58 | インポート

こつこつE6を組み立てる。

20130712

さらにモーター追加ーー。

今持っているコントロモーターは4つ  4個とも使ってない・・・・・。

コントロモーターは、E6に乗せるのが先か、T-REX700に乗せるのが先か。1つは使わないともったいないよなーー。

T-REX550はいつ飛ぶかなーーー??? 8月に飛ばしたいけど、仕事の都合と、オイラの今までのペースからして、11~12月になりそうな・・・

E6に乗せる、サーボ、受信機、ジャイロもまだ買っていない。

E6はTAGSminiで飛ばしたいと思うけど、まだオイラ12x+DMSJなんだよなーーー。

TAGS+DMSJ7chを買うのかなーーー。

飛行機から受信機ひっぺがそうかなーー。

T-REX500からTAGSと受信機をひっぺがそうかなーーー。T-REX500にTAGSミニで、E6には、500のメカをひっぺがす。 これはいいかも。

どうするのが最善かなーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿