rc3dcom

空物RCのブログです。

チャンプに言ってきた

2012-07-30 19:51:47 | インポート

大阪旅行。 

たこやきうめーーーーー。 

大阪について、真っ先に向かったのがチャンプ。

最寄り駅から徒歩7分 なんとか汗をかく前に到着。

店内を見る。 でっかいお店ーー 品揃えも良い。 E6の組み立て済みが置いてあった。

ほしくなってしまう。でも在庫は無い。

TAGSか収縮チューブか何か記念に買って行こうかと思ったけど、迷ってやめる。

E6。 手持ちのTiger6s 5400のリポは物理的には装着できそう。 バッテリー無し重量でどれくらいなんだろう。

E6とT-REX600でバッテリーが共用できそうなのでちょっと便利と思った。

T-REX500は当面飛ばすつもりだった。4月にDFCヘッドも買った。でもTAGSが手に入らず、ほかってある。

そしてT-REX700がほしくなったものの E6も発売され値段の安さと良く飛ぶ機体のおかげで興味がわいてしまった。T-REX500売れば少しの投資で買えるかなー。でもDFCヘッド組み立てちゃったしもったいないなーー。

いろいろ考えて結論が出ず、何も買えなかった。大阪帰りに、大須でTAGSを買う予定だったけど、大須に行くことも取りやめた。

また楽しい迷いの時間がやってきたーーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿