魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

プロ根性!

2008年10月19日 | ちょっと怪しい
怪しい音楽が好きな方のみご覧下さい。


何気なくつけていた深夜テレビで、思わず・・・

「なんじゃこりゃ~???

と思ったので調べてみたら、ちゃ~んとyoutubeにありましたよ。


http://jp.youtube.com/watch?v=bwRDu3jMOxI

うん、この曲(クリック)は実に怪しい。(2分程度です)

オチも面白いし笑えるけど、これぞプロ根性なのだろうか。
しかし、エロいですぞ~
そして、いやはや、すごいです。
この弾け方も見習うべきところはありますね。

ヒットすると思いますか?


股関節ぐぁ~~!!!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンプル怖い? | トップ | ここはどこでしょう? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツボマティ)
2008-10-19 03:18:51
こういうの大好きですねぇ。
夜中に最高。 可愛いっすねぇ。
色っぽいしぃ。
おもわずニヤニヤしましたぁ。

間違いなく みんな 「ちゃぁちゃぁ」ってつぶやきますよ 「肘でツンツン」ってところは最高ですね。

ごちそうさまでした。

心より感謝してます。

有難うございました。

ワインよりエロがいい。
返信する
ヒットするでしょう (ジュイエ)
2008-10-19 09:26:46
朝から面白かです。
昼でも面白かでしょう。

歌手名、題名面白かです。
詩も面白かです

少なくとも、飲み屋では有線中心にヒットの予感大です。
返信する
Unknown (ラリラリ・ピノ)
2008-10-20 01:50:42
ツボマティさん、ジュイエさん、

やはり面白いですよね~。
エロかどうかではなく、こんなマイナー路線(B級)
が大好きな私です。(エロも好きですが・・・)

例の“エイト”でも誰か歌って踊ってくれたら盛り上がるでしょうね。


私たちの他にも・・・ほらほら、こんなの好きな方、
(エロ好きか?)勇気を出して手をあげましょう。
返信する

コメントを投稿

ちょっと怪しい」カテゴリの最新記事