魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

新大工ist(シンダイキスト)への道-カフェ並びに路地裏探索

2015年08月29日 | 美味しいもの
ここへやってきたのは2回目。


新大工商店街、正確には片渕町にある「Cafe' de バス通り裏」(カフェ・ド・バス通り裏)。


さてとメニューは・・・

実はメニューの写真を撮り忘れ、少し前のメニューです。
微妙に上がっているアイテムもあるようです。

見ていくとサンドイッチセットのところで「中の具はレタス・トマト・きゅうり・ポテトサラダ・ハム」

・・・!!!ポテトサラダに反応!!!

サンドイッチセットをオーダー。(680円だが700円になっていました)

耳を落としてとても柔らかいパンに挟まれた具は優しく、ソフトでふんわりと
味わい深さがあります。


コーヒーは小ざっぱりと香りが整い優しめの味。
本を少しだけ読む。


こんなのが壁に。

可愛らしい。



さてと、路地裏をちょっとだけ探索。







「白菊湯」お休み・・・。
タオル持っとったけん、入ってもよかったとにー。





いろんな路地がありますね。
ぐるぐると歩き回ってもワクワクするかもです。この角を曲がると何が見えるだろう?と
思う瞬間が私は大好きです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインセラーの入れ替え | トップ | ワイン会やります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事