魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

松本商店-カスターニョ モラゴン

2023年03月15日 | 美味しいもの

旧まるよし本店の「松本商店」へ。

 

スタンプカードがいつの間にか10個。

トッピングが2つサービス!ということで、チャーシューと辛子高菜。

あと4回食べると1杯サービス。がんばろう。

 

と調子に乗ってきたところで替え玉バリカタ~。

バリカタ食感と麺の風味を楽しんだ後は残った辛子高菜投入。

 

そして完飲完食のフィニッシュ。

ごちそうさまでした。

 

 

ワインはこれを開けてみた。

2020 カスターニョ モラゴン

(スペイン、DOイエクラ、カベルネ・ソーヴィニョンメイン、赤、千円未満)

 

価格の割に濃い。目が詰まり過ぎている。もう少しゆるい方が好き。

でもこれはこれでアリなんだろうな。3、4日でゆっくり飲むと逆にその強さが

ほど良い感に変わっていくパターン。持ちが良い。実は798円。

ぼちぼち飲もう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も辛辛魚-BrgR(D・ロー... | トップ | 魯珈プレート2回目-カスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事