頼成(らんじょう)の森だより

「県民公園頼成の森」総面積は115ha
東京ドーム25倍、日々の!写真を中心に
森の今をお伝えします

長井小紫さんも成長しています

2012年04月27日 | インポート

昨日とは打って変って、青空が大きく広がりました。

桜のピンクは青空に映えるのですが、今は、どの木も散り急いでいます。

車道の縁には白線ならぬ、散り桜のピンク線が描かれ一瞬の輝きを放っています。

これだけ陽光が強くなってくると長井小紫さんが気になります。

ちょっと覗いてみましょう。

001

紅白の1区間が10センチですから、もう20センチに伸びました。

順調に成長しています。

可憐な花が咲くのが今から楽しみです。

頼成の森の入口でも、チュ-リップと枝垂れ桜が皆様をお待ちしていますよ。

003_2 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑に親しむ集い(5月4日(金祝)... | トップ | 変わるもの 変わらないもの »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事