King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

雪の強襲

2014年02月09日 15時09分02秒 | 日々のこと
ものすごい雪でしたね。

うちの屋根のひさしなんか50cmは積もっていますよ。

何度も雪はきしたけど、みるみる積もる雪に脱帽です。

それにしてもこんな雪の日でも出掛ける人はいて、うちの
裏道ではスリップして立ち往生する車が続出です。

その点ラゾンド号は雪道仕様なので、積もった新雪で轍が
無い道だろうがまるで戦車のように走ってくれました。

道路には打ち捨てられた無人の車があちこちにあり、それが
坂道なんかに放置されたものだと交互交通するにも轍を越えて
新雪に入らないとなので、これまたスリップして危険な障害と
なります。

皆さんは事故なく無事でしょうか。

お近くは配達しますからお声掛けください。

徒歩でも走ってでもいけますから、遠慮せずどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソチのコブ | トップ | 一日終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事