King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

やっと走ったよ

2006年11月04日 00時08分51秒 | ジョギング
スキーから帰って次の日の休みは、たっぷり走るつもりでした。
しかし、なんやかんやで時間がなくなり、映画の日ということもあり、
久しぶりに映画も見て、帰ってきたら隣のおばあさんが死んで
お通夜とかお葬式とかで忙しくなり、結局走る時間がなくなり
ました。

その次の日は、仕事が遅くなりはしれません。
スキーの次の日から筋肉痛で足や背中がゴキゴキいってますが、
走る気持ちはたっぷりあり、ただ時間が許さずという状態でした。
筋肉痛でもまったく問題ありません。走れない欲求不満が
ストレスとなりました。

走してやっと今日の夜いつもの6.5kを走りました。
今日もまだ足は筋肉痛ですが、こういうときこそ走って筋肉を
ほぐした方がいいのです。右足のたこやスキー靴があたるところ
が、走っても痛くなりましたが、走るのをやめるほどではありません。
久々に走ったけれど快調に飛ばせました。ただやはりこういう
ちょっと時間が空いたり体調が万全でないときには、トイレに
寄りたくなります。結局駅でトイレ休憩しました。

一応トイレの時間はラップしましたので、それでみると34分台の
合格タイムで走れています。明日はトイレに寄らないように
走ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごちた | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事