King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

秋の空気に

2023年10月05日 20時16分27秒 | 珈琲
今日は一日パソコンでリモートの仕事をこなし、焙煎の注文も終わってから焼くからとメールしてとにかく最優先でこなすこととしました。主だってはビデオ視聴とリポートのようなもんです。時間が思ったよりかかりましたがなんとか終了。
また明日は明日でやることがありますがひとつづつこなしていきましょう。
色々世の中の変化や複雑化する社会を感じますが改正される法律を見ると人権と持続可能社会を目指し社会もかわろうとしていると感じます。
そんな中世の中に弾かれ強いものはより強く、弾き飛ばされて落ちていく人も増えているそんな印象もあります。
秋が深まり文化的なイベントやらスポーツ中継に熱くなったりと豊な気分になれるこの頃ですが、日々の珈琲があってこそなのはいうまでもありません。
富士山の初冠雪もあり、早くもスキー場で雪作りをする知らせも聞きます。
一面の雪景色を思い珈琲と一緒に夢想するそんな時間が増えそうです。そろそろパカマラ温泉も焼いていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プゾーニシャコンヌを聞きに行く | トップ | 無患子ふたたび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珈琲」カテゴリの最新記事