King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

晴れた日曜にETL

2011年11月13日 10時32分54秒 | 珈琲
今朝もまた晴れた久しぶりの日曜日です。

こんな日はすっきりと切れのいい上品な香りを
楽しみたいものです。

そんなときにぴったりなのがキューバのETLです。

クリスタルマウンテンほど高くもなくかといって
味がそんなに劣るわけでもないキューバはお勧めです。

今回はいつもより深めに煎りました。

こうなると香りが一段と強調され、酸味はほどほど
でいつでも飲める味になります。

仕事中も午後の一服でもいつでも何杯でも飲める
味です。

お客様が来ても他では味わえない香りと味にびっくり
してもらえるので、来客にも困りません。

午後は、ロールケーキを付けて飲んでみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっきりしろよ | トップ | ちょっとショックかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珈琲」カテゴリの最新記事