King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

サンズ対ジャズ

2006年11月06日 15時26分37秒 | バスケ
ARENA: US Airways Center, Phoenix, AZ
ATTENDANCE: 18,422 DURATION: 2:20
FINAL  1  2  3  4 T
Jazz  29 18  30 31 108
Suns  18 36  29 21 104

連休で色々あり、三日目にして夜のジョギングは通しで
走ることができました。さらにこれから寒くなるので
走るには勇気と根性が必要です。それでも走り終わった後は
とても気持ちいいのです。

風呂の後、ビデオの寅さんとサンズ対ジャズを見ました。
寅さんは、もう寅さんが恋の主役というより最初から
アドバイザー的で男はつらいよのつらいところが薄くなって
いる感じです。今回は特に長渕の個性が強く、ああ寅さん
映画だったっけという感じでした。ちなみに見たのは幸せの
青い鳥という回です。

サンズは、クリッパーズに勝ったもののこの試合は、出だしから
点差が開き、どうもチームの機能がまだ正常に機能していない
感じです。いつもの強さとか爆発的な強さが感じられないのです。
これはインサイドに強みを出そうとしているのか、アウトサイド
ばかりではないところを力を入れていこうとしているか、なぞです。
まあ、ナッシュの動きを見ているとまだ本調子じゃないんだよと
言うところでしょうか。

ジャズは戦力が整いこれは久々にプレーオフも出られそうな勢いです。
フィッシャーの加入と新人が出ててきてこれから楽しみです。
サンズはではバルボウザです。かなり進歩しました。バルボウザ、ディアウ
と力のある若手がナッシュのパスで行けばこれから高速バスケも
大量得点で楽しみです。ナッシュがあまりボールを運んだりワンノンワン
で行かなかったりまだこれからだなあという感じを抱かせました。
スタッダマイアもまだおっかなびっくりというか切れがないし、その分
マリオンががんばらないとでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | 落ち葉舞うスキー場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バスケ」カテゴリの最新記事