King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

本日の珈琲

2009年07月18日 10時16分17秒 | 珈琲
♪うちの旦那はグウァテマラ生まれ~

グアテマラが昨日で終わり、今日の珈琲は
先日の川越のお土産に買ってきたブレンドです。

スペシャリティコーヒーが飲める店という看板の
店の1番のブレンドでした。

なんか味が薄いし、酸味も強い感じです。

ペーパーで淹れた珈琲の味を思い出しました。

いつも行く店とそっくりな感じの店でしたが、
ブレンドの味は大違いでした。

しかし、こういう豆は店で淹れてもらって飲むと
また違う味になるのです。

これをしばらく飲むことになるのか。
ちと物足りないなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスおまえもか | トップ | ガンチャリ作成、アカム討伐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珈琲」カテゴリの最新記事