King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

胎動の時

2023年09月13日 20時23分39秒 | 日々のこと
朝晩は涼しい風が吹き夜には虫の大合唱と秋らしいかんじになってきました。
でも昼間はまだ暑く、コロナ以来どこも出掛けず引きこもり焙煎室とカウチの往復となにもしないのが定着してるなか、23日は鴻巣でコンサートをやるからと出演者自ら出席要請がありそれではと券の手配をしました。
すすきの原を眺めてそばと温泉のドライブとか思いますが引きこもり癖でなかなか腰は重く出掛けられません。
スバルの新車発表があり見に行きたいという気もあります。毎日美味しいランチをどこどこで食べたという報告もありますがそういうのはひかれない。
でもそろそろ引きこもりやめよう。そんな秋の夜です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国でスタバ陥落 | トップ | プロメテウス鑑賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事