King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

走ったらひざ痛

2013年02月11日 23時54分53秒 | 日々のこと
土曜のバスケット練習会のときにディフェンスの際、
ひざに接触されあざができました。

当たった時に痛みがあったものの、その後は青あざに
なっていましたが腫れも熱も持たずに済みました。

やれやれと思いましたが、これが左ひざで、右ひざは
この間のスキー以来これまた痛みがずっとあります。

走れなかったり、座ったりするときに痛むとかそういう
痛みでないのですが、ずっと痛いのです。

そんな状態で日曜日に走ってから一夜明け、月曜日に走りに
行くと痛みが気になりいつもの一時間コースが走り切りません
でした。

一応ダッシュと軽いジョギングで済ませましたが、なぜ
旅行に行くときに両膝が痛い状況になってしまったのか
残念でなりません。

ただの打ち身でその後に走ったのがいけなかったのか
なんか釈然としません。

これはスキーにも影響するだろうなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の出会いも | トップ | 日本のコルチナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事