King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

久々の雨の中のジョギング

2006年11月20日 23時13分03秒 | ジョギング
みっかも走ってなくて、しかもまだ雨が混じる天気
でしたが、夜のジョギングはしっかり走りました。
まだ先日の半徹夜が効いていて、頭がボーとしています。
疲れが取れないまま、走りは順調に推移して34分台で
終了して、明日はスキーの予定でした。

しかし、天気予報を見るとこの雨が残りそうです。
明日の昼間はくもりなのですが、朝は雨です。
ということで、明日のスキーは中止して水曜日に延期です。
明日はいつもの公園に走りに行くことにします。
この頭の重いのも、明日早起きしないで直します。
土曜、と日曜が天気が悪くしし座流星群も見る事ができません
でした。

楡周平の『ガリバー・パニック』を読みました。
最近あまり面白い本にあたりません。朝日新聞の『メタボラ』も
最近は面白くありません。なぜ毎日あんなに楽しみにしたのか、
今となっては謎です。最初にガープ川という章題を読み、それに
引かれて読み始めたのでした。
私にはまだ、新宿鮫や京極堂があります。新宿鮫は寝る前の
ないとキャップとして少しずつ読んでいます。京極堂はいつ読めるか
クリスマスにはまたスカーペッタが発売になるのか。恒例本は段々
面白みがなくなっているのも気になります。
楽しみは沢山あるのに、例年いつもおんなじことをやっていると
思うと興ざめです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか去年と同じことで | トップ | 予定変更。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事