King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

休日を取り戻して

2014年02月11日 18時43分53秒 | 日々のこと
一昨日の日曜はみなさん雪掃きで休日ながら外出したり
休みらしい過ごし方というのはできなかったようです。

これは経済的には大打撃となり、色々なところに爪痕を
残しました。

今日も休日で、やっと休日らしい過ごし方が皆さんできた
ようです。

私はと言えば、この雪が消えないと走れないし、ジムにでも
行こうかと屋根の雪を見るのですが、まあ走って走れないことも
ないかと今考えています。

お客様が県外からやってきて、あまりの雪にびっくりして、
とんでもない雪国に来てしまったようなことを言うので
面白くもあり、秩父がニューヨークやロンドン並みに冬に雪が
似合う町なのだと思ったりもします。

そして、秩父は寒いのでたくさん降るとこれがなかなか消えない
のです。

もう二月も三分の一は過ぎて、節分も明けているので、そう何日も
この雪もないでしょう。

気になるのは、また週末に雪の予報があることです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日終えて | トップ | やっと今期、初スキーへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事