King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

実力と位置

2006年11月27日 23時25分53秒 | ジョギング
月曜日の夜は,比較的暖かくなり雨が降っていました。
帰って雨なら走るのはよそうと思っていました。
それだけ弱気モードで周りには風邪を引いている人や
体調不良者が多くなっています。昨年の記録を見ても
これから冷え込むと電車で寝たりして風邪を引きやすい
のです。

火曜日は,用事がありスキーはまた水曜日にしました。
そうすると火曜日は走り込めます。スキー場の天気予報は
どこも雨とか雪とかでまた天気が悪いようです。苗場を
予定していましたが,前回雨で懲りたので予報を見て
場所を決めることにします。

それに伴い悩ましいことが持ち上がり,火曜の用事と共に
厄介な事態になりました。そんな悩みも抱えつつ,電車を
降りたら雨は降っていませんでした。これなら走れそうです。
実際には走り出したら,雨になり雨用のキャップで走りました。
今週は,行きより帰りのタイムが悪いことが多く,帰りに楽を
するようです。それでもいずれも合格タイムの34分が出ています。

その悩ましい用事のせいで,夜天気予報はチェックできず,
一応丸沼が3コース開いているというので行ってみることに
して,火曜日は公園を二往復の予定。午後の用事のせいで
そうなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もマブス>スパーズか | トップ | 防水について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事