King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

まめができた。

2006年07月06日 23時15分24秒 | ジョギング
こんなことは初めてなのでびっくりです。
足にまめができました。
と言っても、歩いて豆ができたことはあります。
靴が新しいと豆ができたりします。
しかし、ジョギングして豆ができるなんて。
それも両方とも足の小指です。
かなり大きな豆です。
靴が合わなかったり、久しぶりで走るとできるというのは
聞いた事があります。

しかし、先週もかなり走ったし、足の裏はたこができていて
豆ができるようなところはないはずです。
しかし、20K走り足の裏が妙にヒリヒリすると思ってよく見たら
水泡ができていました。
走り方が悪いとかフォームが崩れているとか色々考えましたが
まあ、できたものは仕方ありません。
最近気になったことは、走る気持ちです。
走っているときの感じ方というのか、最近歩きたいと感じる事が
あり、走り続ける楽しさをなくしている感じです。
走り続けるには走っている側に立たなくてはなりません。
これから30Kを走る課題になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローハイド | トップ | イタリア戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事