King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

ERをみていて

2018年06月27日 12時04分22秒 | 日々のこと

テレビの話題が出たところで最近気になったことを書いておきます。

キャッスルニューヨーク事件簿のベケット役のスタナ・カティックですが、

ERに出ていたのでびっくりです。六年間意識が戻らない患者として緊急救命に

連れてこられたのですが、まさかの覚醒となり、入院して治療していたのですが、

よくみるとスタナ・カティックだと気が付きびっくりして役名を確認して字幕を

調べたりしました。というのもはっきり彼女だと思ったもののよくみると目の感じとか

鼻の形が違うのです。調べるとやはり出ていたというのは確認され、あらためてこの

ERには総花的にその後活躍する人やハリウッドのスターやピッペンなどスポーツマンまで

色々な人が出ていたと感心するのでした。テレビ話題でもうひとつついでに書いておくと

サッカーワールドカップ予選のD組のアイスランドが最初すごい話題になり、小国なのに

まさかの活躍と取り上げられました。そして、アルゼンチンの不振とかイタリア、オランダの

敗退とまさかの事態もありました。このD組でもクロアチアに最初に失点させたアイスランドの

活躍はバイキング・クラップと呼ばれる独特の応援方法などとともに印象に残りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の雨もひと段落 | トップ | 足の爪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事