King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

半袖と長袖が交互に

2013年10月07日 09時55分15秒 | ジョギング
京商のブリザードという雪上車のRCがかなり気に入り
ほしいと思ってますが、どこも売り切れ品切れ状況で
買えません。

これは季節商品ということで今は作ってないということ
なのでしょうか。

ネットでは排土板を付けて圧雪作業を再現している動画が
あります。

かなりの雪上走破能力です。

そして、リアル感ある動画もあり、一部コアなファンがいることが
予想されます。

ここにきて戦車の時と同様、買ってからのことを予想して
数々の倉庫に眠る同類の者たちと同じ道をたどることを
思えば動画を見た時点でもういいのかとまた思ってみたり
衝動に身を委ねることが出来なくなってきているのかと思って
みたり、やはりこれからは新しいものを追うより諸々の整理を
していくべきかなどと思ってみたりします。

昨日は、短パン半袖で走りましたが、その前日は長袖と長い
スパッツでしたが、それでも外に出たときは肌寒さを感じての
走りだったのを思い出し、あまりに激しい温度変化にとまどう
日々です。

それに走り出す時に雨のことが多かった先週もまたまた来襲
の台風のせいということで、また今週も注意が必要です。

昨日はかなりの速度で走ったつもりでしたが、いつもの16K程の
コースが目標の90分切ができませんでした。

冬の間はこれが普通に達成できていたのに、夏の暑さにあえいで
とろとろと走る癖がいつまでも抜けない感じです。

ミューズパークのような走ることに専念できるコースでしばらく
走り込んでみようかとなどと思ってしまいます。

かつてミューズパークのサイクリングコースを走っていたころは
秋になるとコースタイム更新が達成されるという時期にあたって
いました。

速度アップのトレーニングはまた取り組む時期を設けたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『不流月』とマンデリン | トップ | 海外ドラマ事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事