べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

まぐろづくしの日

2021年01月22日 | グルメ

ご訪問ありがとうございます
取り敢えずポチっていただくと嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

昨年末 マグロを 食べに 行く 南紀勝浦ツーが 自粛で キャンセル

今年1月に 予定していた 京都府竹野への カニも キャンセル

どちらも GO TO トラベル アウトと 言うことで

高1の 孫が 夕飯を 食べに 来ると

LINEが 入ったので 買出しを 兼ねて

まぐろパークへ 行って 来た




メニューが 変わってるよ

本マグロの 寿司盛合わせが 1,280円

うん? 五貫?




昨年の メニューは

7貫で 980円 やったのに 大幅に 値上がりしてる




昨年は 生マグロが 1,480円 やったのが 無くなってる



この写真は 1,280円の 写真に 使ってるわ



言うことで 意味は 無いけど にぎりは パス


べ~やんは お年玉の 意味を 込めて

特上海鮮丼



ボタンエビが でっかい

これで 値段が 高いんやな


嫁は ご飯 控え目の

本マグロ丼



どちらも おいしゅうございました

ほんで

夕飯に まぐろの にぎり寿司を ゲット

因みに 寿司の メニューを よ~く 見たら
昨年の まぐろの 盛り合わせは 大トロが 入ってたわ
今年の まぐろは 全て を 使用してました
と 言うことで 値上げは してないかもね 
まぁ 生と 冷凍の 味の 差は 解らんしね (^^;)


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿