べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

バーガーキング

2021年05月28日 | グルメ

ご訪問ありがとうございます
取り敢えずポチっていただくと嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

5月28日

朝起きて 顔を 洗って 鏡を 見ると

口が ハンバーガーの 口に なっていた どんな口やねん!

久し振りに ハンバーガーが 食べたくなった

先日 食べて 美味しかった バーガーキング

早速 スマホに アプリを 取り入れて

クーポンで 近くの アリオ鳳店に

ランチを ゲットに 向かった




緊急事態宣言が 出ているので テイクアウト

ちょうど 昼時に 行ったので ちょっとだけ 並んでいた

後ろに 並んでいた お兄さん
ちょっと 引っ付き 過ぎと 違いますか!
ソーシャルディスタンス 取らんかい!
一人づつ 順番が 進む度に 引っ付くな!
後ろは 誰も 並んでないやろ!
4人分 進んで 次に 引っ付いたら 
一言 言うてやろうと 準備していたら 順番が 来て
言わなくて 済んだので ホッと したよ
それにしても 知らん人に くっ付いても 怖くないんかい!
鈍感 と 言うか 何も 考えて 無いんやろな


ほんで 

買うモノを 買ったら サッサと 帰り

早速 いただきましょう

いっただっきま~す



所々 ちょっと 冷めている

なんでやねん!

先月 テイクアウトした時と 比べて 冷めすぎてる

仕方が 無いので レンジで チン




ハンバーグの 肉が 肉肉しくて 

ビッグジョーの ハンバーグに 近い 食感

美味~い!



玉ねぎが シャキシャキ

某ハンバーガーより アッサリ味で 食べやすい


コーヒーは 

べ~やん好みで 酸味が 殆ど 感じなくて

程よい 苦味で 飲みやすい



ごちそうさまでした

あ~ 久し振りの ハンバーガー

おいしゅうございました

そろそろ バイクの オイル交換する 時期が 来ましたね

緊急事態宣言の 解除が 待ち遠しい

いつでも 遠出が 出来るように 準備しときます

何時までも 籠っていたら 

また 過呼吸で 息苦しくなるかもと 

思うと 怖い 今日この頃です

ストレスは 知らない内に やってくる

ストレス 貯めないように 気を つけましょう


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿