べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

今年もイッパイ実ったレモン

2021年05月31日 | 雑談

ご訪問ありがとうございます
取り敢えずポチっていただくと嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

今年の レモンは 植木鉢のは こんな感じに イッパイ 出来たけど



地植えのは 2~3個しか 出来て 無い

土が 悪いから?

肥料も 同じように 撒いたのに 理由が ??

もう レモン って 形してますね




枝に 数個 出来たのは 栄養を 取り合うので

摘果しましょう



これで 今年も 美味しい レモンが 期待 出来そう


そうそう 

今年は 日除けを 兼ねて ゴーヤを 植えました

買出しが 出遅れて 苗が 売り切れてたので

種を 買って プランターに 植えたよ

やっと ここまで 葉が 大きくなった



4本ぐらいが 適量数なんで 後日 間引きします

緊急事態宣言が 延長されました

また 辛い 自粛生活が 続きます

今週は コロナワクチン接種の 週で ちょっと 気が 休まりそう

でもね 注射が 怖いねんけど! 


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿