べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

今年一年ありがとうございました

2020年12月31日 | バイク






ご訪問ありがとうございます
取り敢えずポチっていただくと嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

今年は 籠り生活で バイクに 乗る 気力も 無くなり

酷い 年になりました

来年は 体力と 気力を 振り絞って

あっち こっちに 行こうかと 思っている

一番は 青森-岩手-秋田-宮城-山形
二番は 山口・角島
三番は 四国一周

実現出来るかなぁ
今年は500円貯金手を付けてないし
気力は上げていけるとして
体力は年々落ちてるからなぁ


今年1年「べ~やんの釣りとツ~リング」を
ご訪問いただきありがとうございました
これで今年はおしまいとします
それでは皆さま来年は良い年をお迎えください



ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿