べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

退院の帰りは回転寿司でランチ

2018年05月30日 | 雑談
ご訪問ありがとうございます
取り敢えずポチっていただくと嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

5月29日 嫁が 退院した

病院食は 飽きたので 昼ご飯は 辞退した

と 言う事で

病院から 直ぐの 廻転寿司店 「長次郎」へ 行ってきた


タッチパネルで 注文する席を 依頼

タッチパネルで 色々と 注文


待てど 暮らせど 寿司が 来ない???

お客様 パネルで 注文 大丈夫ですか?

はい さっき 注文したから 大丈夫

注文が まだ 来ていないので 伺いに 来ました

えっ 注文出来て無い???

なんでっ?

ありがとう

もう一度 注文 やり直し します

なるほど 送信してなかったよ

最後まで 見んと アカンねぇ

やっと 来ました

本まぐろ赤身 本まぐろ三昧 
トロサーモン ボタンエビ
アオリイカ×2


やっぱり アオリイカは うまい!
まぐろも 100円の 回転寿司と ちゃう!


茶わん蒸し

ちょっと 器は 小さいけど

入ってる 具材が 中々 うまい





店長おすすめ 王鰈カレイのえんがわ×2


コリコリで あま~い


鉄火巻き


海苔は 〇ら寿司の方が うまい


腹9分目で

ごちそうさまでした

やっぱり 病院食より はるかに 美味しかったぁ

と 言うとりました

やっと ボッチ食事から 解放された べ~やんでした


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿