べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

久しぶりに 桜コーヒーへ

2013年08月13日 | 車で行く旅
昨晩の久しぶりのボクシングは

スカッとした試合だったぜぇ~!


ちょっとは暑さが吹っ飛んだかな?



8月9日


久しぶりに行ってみました




桜コーヒーへ





モーニングに





あっつい中を





行ってきました


かき氷もありましたが


朝からはちょっと


で おやつに来ることにして


パスします・・・初めから食べる気無かったけどね



平日とはいえ


8時に着いたけど


3番目でしたね






空いてます





ベーやんは


桜モーニング




コーヒーと






黒豆パン




サラダ・・・かぼちゃサラダ?




目玉焼き




半熟の 🎶 ようで🎶

半熟で 🎶 無い  ベンベン

切っても垂れません


ヨーグルト





嫁は 

ワッフル何とかモーニング




ソーセージと





オレンジと巨峰





定番のココア




この日は 甘すぎ~


た・・・ようです


好みで砂糖を入れるように


して欲しい・・・・・ブツブツ





お腹も満足って


言うてるんで


帰ります


ほんで


汗だくになりながら


出掛ける用意をして


行ったのは





明日へと


続きます


ブログランキングに参加しています。
下の写真をポチッとしてくれたら励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
今日もポチっとありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿