べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

ブレーキフルード交換は何時?

2013年08月12日 | 雑談

8月10日

一番大きいメロンを切って見たら



ええ匂いしてる🎶


ええ色してる🎶


食べてみたら 


甘味が少ない


下膨れのメロンも



甘味が少ない


なんでやねん!



前回のメロンは見てくれは

悪かったけど甘かった!


今回は見てくれは ええけど

味はイマイチ!



そうか ゴーヤの葉で影になって

日光に当たって無かったからや

と 思うんやけど・・・・・


調べてみたら

昼と夜の寒暖差が

大きいほど甘くなる事が解った

最近は夜も暑いからかな?


おまけに自然に取れたんではなく

雨で無理やり落ちたので

甘さが足らないかも



残りの1個も

おんなじやろな~








8月8日


そういえば


R1200Rのブレーキフルード


交換してなかったな~


また また


2輪かんへ行って・・・・・今週は何回行ってんねん


買いました




20%OFFで


HONDAが


一番安かったぜぇ~!


せやけど 何時交換しようかな?


エンジンオイル交換も


せんとアカンし


楽しいやら


面倒くさいやら


あっついやら





最近動いて無いのでお腹に脂肪が・・・・・

なんとか しなければ 



ほんじつは

ここまで



ブログランキングに参加しています。
下の写真をポチッとしてくれたら励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
今日もポチっとありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえひろ)
2013-08-13 05:32:09
悩みが尽きないですねぇ~
どれもうまく無事に解消できますように・・・

メロン、ええなぁ~(涎)
返信する
Unknown (べーやん)
2013-08-13 20:58:46
うえひろさん

ありがとうございます。
あれも、これもと考えてたら自分でもうんざりです。
最近は猛暑ですから余計にうんざりですね。

メロンの甘味は少なかったけど自己満足しました。
返信する

コメントを投稿