小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

ワールドカップを予想する。Final は ENG:ARG

2006-06-10 10:28:11 | スポーツ
ついにW杯開幕で8日連続更新。クローゼってのも、なかなかやるものだ。
今日は各方面に提出した予想です。プレイヤープレビューはまた後ほど。

関係事務所のトトに参加。ここはポイントをつけて勝つと加算されるルールです。
上位16は、

32イングランド、31アルゼンチン、30チェコ、29ブラジル、28フランス、27スペイン、26ポルトガル、25ドイツ、24オランダ、23スウェーデン、22イタリア、21メキシコ、20クロアチア、19ポーランド、18ウクライナ、17トーゴ

基本応援する順。ブラジル4位は「強いといわれる時ほど勝てない」というジンクスと、やはり多少メリハリをつけないとほかの人には勝てないということで。

ほか、直前にやっと、初めてブックメイカーに送金でき、イングランドとアルゼンチンに2000円ずつ、チェコに1000円、優勝でベット。ほかにカン違いで500円入れたドイツの「fastest goal」。6分だったので一週間楽しめます。

決勝はイングランドと、アルゼンチンかチェコで。

(BGMはもっとも英国らしいミュージシャンということでポール・ウェラー "as is now" 。でもサッカーに関する発言は読んだことがない)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ大会直前に8年前に思... | トップ | イングランド、アルゼンチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事