TapTopTapDance

おひとりカフェでUMAJOKEIBA

第26回 セントウルステークス(GII)

2012年09月10日 | 競馬

第26回 セントウルステークス(GII) 晴良
1 (4) エピセアローム (武豊) 6人 1:07.3 33.4
2 (9) ロードカナロア (岩田康成) 1人
3 (16) アンシェルブルー (和田竜二) 12人
4 (6) カレンチャン (池添謙一) 3人
5 (14) サドンストーム (勝浦正樹) 13人
800→380
単 10
複 10
枠 5-2.3.6.7
ワ 10-07.09

枠はエーシンさん全頭3.6.7を押さえて。
エピセアローム武さん52キロは気にしましたが、マジンプロスパー浜中さんと2枠同枠で。
結果は枠の1番人気決着でした。
アンシェルブルー和田さんには、やられたという感じです。
あとから(笑)。

第57回 京成杯オータムハンデキャップ(GIII) 晴良
1 (3) レオアクティブ (横山典弘) 2人 1:30.7R 33.1
2 (1) スマイルジャック (田辺裕信) 6人
3 (11) スピリタス (内田博幸) 4人
4 (2) コスモセンサー (松岡正海) 3人
5 (5) ファイアーフロート (津村明秀) 12人
800→0
枠 4-1.2.3
ワ 02-14.15 06-01.02.03

枠は4枠からいくか1枠からいくか迷って4枠から。
ネオサクセス大野さんはスマイルジャック小牧さんと同じ上がり33.6
来てくれるかなと思ったのでしたが残念でした。
また今度。
1着するのはレオアクティブ横典さんかなあ、と思うものの買えない(笑)。
わたしの馬券は相変わらずでした。

紫苑ステークス 晴良
1 (5) パララサルー (三浦皇成) 1人
2 (1) ブリッジクライム (大野拓弥) 4人
3 (11) フレイムコード (蛯名正義) 8人
4 (4) メイブリーズ (柴田善臣) 13人
5 (17) アイスフォーリス (松岡正海) 2人
500→1640
複 05.11
枠 3-1.6.8

土曜日の競馬は秋華賞トライアル紫苑Sだけ賭けてみました。
1番人気パララサルー三浦さんの単勝を買っていないのは、フレイムコード蛯名さんにも秋華賞に行って欲しかったから。
気分的にワイドでもないんです(笑)付きましたけど(笑)。
パララサルー三浦さん、ブリッジクライム大野さんが秋華賞行き。
パララサルーはアネモネ組。
桜花賞は競馬にならなかった。今度こそ。
ブリッジクライムはフラワーC組。
じりじり調子を上げて来て。楽しみ。

2012.09.10 記

夏競馬の仕舞いを書かないうちに秋競馬突入してしまいました。
さすがに夜半は涼しくなり、虫すだく音も聴こえますが、日中はまだまだ猛暑。
何とか、空白になった2週分埋めたいと考えております。
来週は悪夢の(笑)3日間開催。
あいだにオルフェーヴル、フォア賞。
映画館のスタンプカード発見!!とともに図書カードも。
嬉しい夜になりました(笑)。



最新の画像もっと見る