TapTopTapDance

おひとりカフェでUMAJOKEIBA

第46回 農林水産省賞典函館記念(GIII)

2010年07月29日 | 競馬

哲三さんは、1回小倉3日(土)1回小倉4日(日)両日1Rに乗鞍がありました。
何か有りそう(笑)と思ってしまいますが、そう確信して作戦を練らなければいけませんでした。
1Rはどうしても様子見になってしまいます。
破滅型ですから、雨重だったりしますと馬単などを買って、朝一から撃沈してみたりはします(笑)。
土曜日1R エリモミヤビ(佐藤哲)6人1着
日曜日1R オーナーズアイ(飯田祐)17人1着
日曜日はオースミアザレア(北村友)ドリームファミーユ(佐藤哲)を迷っていました。
ところが1着したのはオーナーズアイ!!
父タップダンスシチー、母モリメイク、母父カツラギエース。
1Rからびっくり仰天、勝って嬉しいのですが、平常心崩壊からの競馬でした。

第46回 農林水産省賞典函館記念(GIII)
1 (6) マイネルスターリー (D.ホワイト) 2人
2 (12) ジャミール (安藤勝己) 1人
3 (8) ドリームサンデー (池添謙一) 5人
4 (11) エアジパング (横山典弘) 11人
5 (16) フィールドベアー (秋山真一郎) 3人
300→0
枠 04.06.08 BOX

6番枠マイネルスターリーから内。
スズカサンバ、マンハッタンスカイ、シャドウゲイトを延々迷い、堅く枠連のみ。
外してポカンとしました(笑)。
ワイドも当たらなかったわけで、傷は浅かったと慰めるしか有りませんでしたが「はくぼ」開催で、メーンRが終ってからも沢山Rがあって傷は深くなるばかり(笑)。
最終Rをスカッと当ててみたいものです。
来週は『第46回小倉記念』夏。
武さん1回小倉6日(日)から復帰予定、127日ぶり。

2010.07.29 記



最新の画像もっと見る