TapTopTapDance

おひとりカフェでUMAJOKEIBA

吉例競馬占恋文婚活37歳で医者になった僕版

2012年05月17日 | お気楽大好きB面

【競走馬からのラブレター】
Dear ユウタくん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度ユウタくんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私はユウタくんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

ユウタくんと一緒に行った砂塵舞う競馬場
ユウタくんと一緒に行ったサンシャインパドック
ユウタくんと一緒に行った札幌競馬場
そして・・・
ユウタくんと一緒に買ったチークピーシズ
ユウタくんと一緒に買った広い牧場
ユウタくんと一緒に買った競馬写真集

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、ユウタくんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来にはユウタくんが居ないなんてありえないの。
お願い、アローキャリーと別れて私と付き合って。

From ヤマカツスズラン 

【競走馬からのプロポーズ】

・・・コンノユウタさん・・・ごめんね、こんな時間に呼び出しちゃって。
今日、会社をクビになっちゃった。
競馬雑誌の取引で大失態をやっちゃってね。
トールポピーがフォローしてくれたんだけど、ソリッドプラチナム部長の怒りが静まらなくて・・・。
気晴らしに、大賑わいの競馬場、父の居る牧場に行ってたらこんな時間になっちゃった。

お金も無くなっちゃったし、頼れる友達も居ないなぁ、仕事もなくなっちゃったし・・・。
・・・ほんと情けないなぁ・・・私って。
ホント人生のどん底って、こんな気分なんだろうね・・・。

でもね、私にはコンノユウタがいる・・・。
コンノユウタ・・・

『お願い、私を見捨てないで!必ず、必ず幸せにするから私と結婚して欲しいの!』

Proposed by シーザリオ 



最新の画像もっと見る