TapTopTapDance

おひとりカフェでUMAJOKEIBA

優駿(翼興行)

2009年10月01日 | 競馬


突然、帰宅拒否症になって、飲み放題の居酒屋さんに入りました。
半年ぶりの叩き。
半年前は、独りで外で、いったいどれくらい呑めるのか?と。
河岸を替えて3軒目、ウヰスキーシングルロック3杯で終電逃して泣きましたけど、平気(笑)押さえの馬券、握り締めて飲んでます。

近頃手に入らぬもの『任侠ヘルパー』サントラ!?
最終回前でした。
『いいひと。』から、サントラはおおよそ買ってはいましたが、終ってからのんびりゆったり買うモノと思っていました。
今回、品薄なのは何となく分かってはいたものの「予約していただきましたが、御用意出来ません」数日置いてからの回答は初めてで驚きました。
ようよう1箇所見つけて予約したものの、そちら様も「お手!!」でございまして、言うコトきいてまあ無事に(笑)。

分らなかったのが『優駿8月号』でした。
毎月書店で買いますが、2軒3軒回っても無く何故??
バックナンバー取り寄せで、やっと分って帰宅拒否。
巻頭「さらばアグネスタキオン」他、見応え読み応えたっぷりで、「9月号」も肴に、ビールジョッキ3杯、満足してお開きとしました。

馬券は「アタマのいいひと。」にカナワナイ。
「競馬場に行きたいなあ」やくざなオトコに夢を見て。
「2歳種牡馬」ゼンノロブロイ、デュランダル、タップダンスシチー3番手ダークホース。
いいじゃない(笑)お酒が美味しい。
デュランダル産駒のあの馬も、気になります。

9月28日
栗東トレセン・ニューポリトラックコース試走会写真。
佐藤哲、武豊、福永、渡辺、4頭併せ。
4角回って直線、実況だったら勝ち負けナシで大喜びすると思いました。

今宵『黄金伝説』タベテツさん?
木曜10時、NHK『ブラタモリ』あらま(笑)妄想のススメ。

2009.10.01 記


この記事についてブログを書く
« 第57回 神戸新聞杯(GII) | トップ | ニシノマナムスメ »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事