プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

'22.10月 沖縄旅行⑦~ハレクラニ「キングダム」で夕食

2022-11-12 | 沖縄
ハレクラニ沖縄2泊目の夕食は、
ステーキ&ワイン「キングダム」を19:30の予約で。

その前に19時からハウスウィズアウトアキー前のテラスで
ハワイアンミュージック&ダンスショーがあったので鑑賞しました。





あぁ~、ハワイにいるような心地よさ♪



ホテル側&プールの夜景を



さてさて、
「キングダム」では、
昨夜飲み過ぎたのでグラスワイン赤



このシュー皮が美味しくって追加も

 

前菜にフルーツトマト&淡路産オニオンを



そして、US Tボーンステーキ 700g



サイドにマッシュポテト



ソースは3種類でましたが、
塩&わさびで食べるのがさっぱり一番美味い



T字の上側がヘレ肉、下側がサーロインですとの説明。
↓これはその逆の盛り付け



お肉柔らか~い
今までTボーンステーキの完食無理でしたが、
今回は前菜に色々注文しなかったのが勝因か、
二人で綺麗に完食出来ました



デザートは一つをシェアして



この日は満席で店内の📷️は無し、一番人気のレストランです。
ご馳走様でした。

あぁ~、ホントにハワイに行ったような気分のハレクラニ沖縄

 







ご訪問ありがとうございます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’22.10月沖縄旅行⑥~ハレクラ... | トップ | '22.10月 沖縄旅行⑧~ハレク... »
最新の画像もっと見る