プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

ゴールドコーストのO.P ナイトサファリの夕食は

2008-06-04 | オーストラリア
せっかくのオーストラリア旅行なので、
オーストラリアらしいオプションに1つぐらい入ろうと選んだのが 
「ナイトサファリツアー」
コアラやタスマニアデビルなど、夜行性動物が多いので夜に見るのもいいかと。

ツアー代金は夕食付きで $125(ドリンク別)、夕食なしで $104 。
集合時間を気にしながら急いで夕食を食べるのも面倒なので、
食事付きツアーに参加することにしました。

でも、ゴルフの終わるのがずれこんで、お昼を食べたのが14時過ぎに。
ツアーの集合時間は17:30で 夕食を18:00頃から食べるというのに、
まったくお腹は空いていなかった

連れて行かれたは、シーワールドドライブの 「ホグス・ブレス・カフェ」、
このお店はチェーン店でステーキが食べれる地元に人気のオーストラリアンレストラン。

私達のメニューは、
ガーリックトーストにパンプキンスープ
メインはビーフかチキンかフィッシュの中からどれか一つと 
チップス&サラダ
デザートはアイス2個とコーヒーor紅茶

夕食代金が 20ドルぐらいだから期待はしていなかったけれど、
それをみごとに裏切らず、もひとつでしたね。
たいがいツアーに付いている食事はいまいちだと解っていたし
お腹も空いていなかったので こんなもんかね と

もしお腹空いてて、期待してたらだろうな。

店内はオージーで結構な賑わいでありました。
どうも、地元民たちが食べているのと、我々ツアー客の中身が違うような・・・
ジャパニーズツアー用メニューだったのかしらね
もひとつと言いながらも勿体ないので、
私たちの食べきれなかったガーリックトーストはしっかりTake awayしました。

夕食後、いよいよナイトサファリに出発~  【プク】 つづく





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオットホテルのLattouf Spa | トップ | ナイトサファリ »
最新の画像もっと見る