プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

マリオットホテルのLattouf Spa

2008-06-03 | オーストラリア
2日目のゴルフの後で、スパでマッサージを受けようと企み
わざわざ「アンサナ・スパ」のあるロイヤルパインズでやったのに
混み込みだったため、終わる時間を気にしながらゴルフをするのもな・・・
と、スパの予約は入れませんでした。

終わった後で(2:00pm頃)、4人でスパの受付に行って聞いてみると
「今日は予約でいっぱいなので、明日来てください」とな・・・
やはりアンサナ・スパは人気だったのですね、残念

気をとりなおして、
ホテルに帰ってからホテルスパを受けることにしました。

マリオットホテルには「Lattouf Spa」が入っています。
ここでは、アメリカの自然派コスメのAVEDAを使った
オイルマッサージを受けることができます。
こちらは空いていて、すぐに受けられましたが、
エステシャンが3人しかいなかったため、
私1人だけサウナに入って待つことに。

AVEDAのアロマオイルは3種類の中から選ぶ事が出来ました。
私が選んだのはエナジーというオイル。
とってもいい香りで、マッサージも気持ち良く、
ゴルフ疲れも吹き飛びましたよ

60分コースで一人 $115.5 でしたので、
わりとリーズナブルだったのではないでしょうか。

ただ、ロッカールームにはソファーとかもなく、
ホテルスパのわりに豪華な雰囲気はしなかったですね。

スチームサウナはスイッチを押せば、すぐスチームが出てきて熱くなったのですが
普通のサウナの方は、スイッチを押して10分ほど待ってみましたが温かくならず
逆に冷えてしまいしたわ・・
他に誰も使用していなっかたので、用意もしてなかったのでしょうか

でもまあ、予期せずAVEDAのスパを受けれて良かったです  【プク】





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリアのチョコ | トップ | ゴールドコーストのO.P ナイ... »
最新の画像もっと見る