プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

パラダイスアイランド~ダイビング(Hudhuveli Beyru)

2019-06-04 | モルディブ
チェックダイブの後は、翌日(5日目)の午前2本のボートダイブを予約しました。
チェックダイブを一緒にした白人お兄さんに明日も潜るの?って聞いたら、まだ決めてないって。
結局その後にはお会いしなかった。

さて、翌日8時の1本目。
ダイブセンターに行ったら、8時からのファンダイビングは私たち2人のみ。
プライベートダイブとなりました。



ガイドは昨日のチェックダイブをしてくれたモルディビアン。
陽気なガイドさん。名前の聞き忘れ・・・



私ら2人だけだったので、のんびりダイブ。





ええっと、これなんだっけ?





ムスジコショウダイの群れとオキフエダイと。



写真では解りにくいですが、ホソフエダイやヨスジフエダイ等わんさか。。。



おおっ!サメが―――ネムリブカでしょうか―――



悠然とクニパの横を泳いで行きました。クニパ固まる(笑)



こっちの岩影にいたのは、エビ。



このガイドさん、ホントにウツボ好き(笑)



ヒィ―、怖いよ。



と、終わってみたらば案外深いとこまで行ってたのですね~。
1本目終わった後は、一旦島に戻ります。



■最大水深 28.9m  潜水時間 47分  水温 29℃  透明度 ?m




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・悲願達成! | トップ | パラダイスアイランド~ダイ... »
最新の画像もっと見る