プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

祝・悲願達成!

2019-06-02 | ゴルフ
細々と続けている趣味のダイビングとゴルフ。
リゾートダイバー、リゾートゴルファーとして旅行の時に楽しめたらと、だいたいどっちも同じ年齢ぐらいから始め(40過ぎだっけ?)、
苦節10年以上。。。

ダイビングは100本以上を目指し、
かたや、ゴルフでは念願の100ギリ。

どっちが先か・・・ってな感じでどちらもノロノロ停滞・・・

でしたが、何と
とうとうゴルフで初・100ギリ達成です。

先週行った琵琶湖レイクサイドゴルフ場で
北・中コースと回り、50-48の 98  やりました

なんでも諦めずに続けていれば、何歳でも上達するものなのですね。
嬉しい~
と言うか、今回100ギリ出来た要因は、
去年手に入れたこのクラブのお陰かと。



ドラも7番もいい当たりが出てきた~
シニアクラブが合っていたんですね・・・嬉しいような悲しいような・笑

先に悲願達成した、ゴルフ。
ダイビングの方も細々とも徐々に100本へ近づいていっておりますょ。

さて、100ギリの祝杯は、京都駅前のこちら。



乾杯

  

2杯目のは、「抹里」

  

  

抹茶関西地区限定ですって。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラダイスアイランド~ダイ... | トップ | パラダイスアイランド~ダイ... »
最新の画像もっと見る