プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

’23.6月沖縄旅行⑧~最終話・プールサイドで軽食を

2023-07-27 | 沖縄
ハレクラニ沖縄、3日目。
もう帰る日です。
朝食の後、荷物を整理して水着に着替えて
やっぱりビーチへGo



こんな水草ばかりと思ったビーチに、



サンゴ礁が広がり、



ニモちゃんまで居て、





ホントにビックリしたハレクラニのビーチ
あまり知られていないのか、
又は無理に隠しているのか。。。



一番奥の両脇にハンモックがある場所を陣取って、
ごろごろしたビーチでした
建物棟からちょっと歩くし、
人気がない(?)ビーチでしたが、私たちは3日間楽しみました
次はクリアボードのSUPに挑戦してみようかな♪ ↓↓



このビーチハウスまで戻らなくても、
トイレは遊泳区域近くの奥の建物内にもありました。

さて、12時のチェックアウトでルームキーは返して、
14時半の空港リムジンバスの時間まで、
そのままプールサイドでごろごろしますよ。



クワイエットプールにて、
お昼は、ここで済ませます。



オリオンと、

 

注文したのは、



豚肉&チーズを挟んだホットサンドに、←料理名失念



クニパの大好物タコライス



どちらも美味しかったです。
チェックアウト後だったので支払いはカードで。

プールの周りにあるカバナ。



クッションもオシャレ~



ここは有料で3時間8千円とか。(←以前にネットで見たので正確には解りません)

チェックイン時にお部屋を4階から9階へアップグレードしたのが
一泊4千円で二泊で8千円upとなりました。
頭の中でカチャカチャ計算して、
このカバナを借りるよりお部屋のアップグレードの方が良いな、と。
それで今回はこのカバナは利用しませんでした。
カバナは3時間では無く1日ずっと使えたら
プールかビーチでごろごろする私らには良かったんですけどね
でも、ハレクラニではチェアーが空いて無くて困るってことは一度も無かったので
カバナも借りる必要も無かったですね。

最後は更衣室でシャワーを浴びて
14時半のリムジンバスで空港まで

  

バスの車窓より。
沖縄バヤリーズのシークワーサー味。
帰りは爆睡のバスの中。

あ~楽しい旅はあっという間。。。
毎年ここハレクラニは泊まりに来たい~


去年はブセナとハレクラニと両方泊まりに行った沖縄。
今年はもう無いのんとクニパが聞いとります・笑
う~ん、また行きたいよね、沖縄。
次は那覇市内で泊る?
それか離島にしてみる?
とか。。。ってなかなか決まりません
今までならダイビングをベースに決めていた沖縄なので。





ご訪問ありがとうございます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’23.6月沖縄旅行⑦~ハレクラ... | トップ | 『うさぎ玉ほろほろ』西條奈加 »
最新の画像もっと見る