プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

パラダイスアイランドの夜は。。。

2019-05-28 | モルディブ

昼間は有料のエクスカーションが色々ありますが、
夜は夜でレストラン横のバーで毎晩何かのショー等をやっています。
そのプログラム↑
カラオケナイトやディスコ、ヤドカリレースに、レッドパーティー等々。

私たちの見たのは、地元バンド?の”ホワイトスモーク”のライブ。







なかなか盛り上がってました♪



それから、また別の夜は。。。夕方から夕陽待ち中。



夕食が19:30からと遅いので、夕食前にバーに立ち寄り。





前のビーチにもこんな席を用意してくれます。



こちらはプライベートBBQディナー。





こんな景色を見ながら、
食前酒ではなく、ラッシーを飲む私たち・笑



それもクニパが「ラッシー」と注文すると通じず、
「ラッスィー」でやっと通じた・笑

暮れてから暫くすると、目の前のビーチで何やら始まった。。。



エイの餌付け体験です。



来た!来た!



順番に希望者は餌付け出来ます。









私もやってみる。



最後にナデナデ。。。




それからまた別な夜に、



この夜は”ミス・パラダイス”の日。



見ながら飲み物注文。



欧米人はこんなの慣れてるのか、皆すすんで舞台に上がりたそう。



スリランカ人は恥ずかしそうにウォーキング。



私たちの見てた時はフランス人の女性がミスに選ばれてました~。

このバーは24時間営業。
夜遅くまで賑やかだったのか。。。余り飲まない私らは早く部屋に帰って寝たから深夜がどんなだったのかは解りません。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラダイスアイランドのハウ... | トップ | パラダイスアイランドのARAAM... »
最新の画像もっと見る