プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

追風丸(はやてまる)@宮古島

2015-07-30 | 沖縄

「ライジングサンから歩いて行けるおススメなお店は・・・」と、
教えて貰った2軒目は、ホテル前のモールに入ってる焼肉『火神』。
2日目の夜は、焼肉焼肉♪といそいそ行くも
月曜が定休日でした、残念

で、どうする?って、安直にお隣のラーメン屋に入ることに。
北海道ラーメンの『追風丸』さん。

沖縄も離島の宮古島まで来てて、
なぜ北海道ラーメンって感じではありますが。。。(笑)
繁華街の居酒屋まで行く元気がなかったのでしょうがないゎね。

注文したのは、私は塩(匠の塩だったか失念)、

   

クニパはたっぷり野菜に、
バターとコーンのトッピング追加に餃子1人前。

   

麺は中太の縮れ卵麺。
沖縄の人も沖縄そばばっかり食ってる訳じゃないのですね。
それに、やっぱ北海道に憧れたりするのでしょう。

       

案外流行ってるお店でした。
私の食べた塩ラーメンはイケました!ご馳走さま。

   

この後は、
ココストアーにてまたまた富士家マンゴーアイス
おやつを買ってホテルでのんびりぐーたら。。。
ホテル前になんでも揃ってて便利な場所でした♪




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3本目は沈船カーフェリー | トップ | 宮古島3日目は。。。 »
最新の画像もっと見る