プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

富士家マンゴーアイス

2015-07-10 | 沖縄

ひとつ、書き忘れがありました!

ベストウエスタン那覇インに入ってるコンビニ「cocoストアー」で
買ったこのアイス。

沖縄ぜんざいの「富士家」さんのマンゴーアイスです。
けっこう大きい!

 

ホテルの部屋に持って帰って食べてみることに。
大きいので二人で1個です。

カチカチに凍ったアイスというより
しゃりしゃりかき氷の上に
角切りマンゴーと
やっぱり沖縄ぜんざいならではの金時豆。

   

ぜんざいに金時豆は許せぬと、
沖縄ぜんざいは好きではないのですが
このマンゴーアイスは美味しかった♪

これはまたリピート買いしそう
それより、

   

このポスター見たら、
かき氷を食べに「富士家」さんに行きたくなったよ~





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然食カフェ「mana」と「雪... | トップ | 北新地でランチ@人家 »
最新の画像もっと見る