プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

カフェラ 大丸梅田店

2022-12-24 | 食べ歩き・カフェ
梅田でお茶をしによく利用するお店「カフェラ」さん。
大丸梅田店の4階にあります。

ここ、広くて吹き抜けガラス窓で開放感があるので
クニパが気にいってるカフェなのです。
この日も並び席OKで順番待ちしましたので
それ程待たずに入店出来ました

 

二人共ティラミスの付いたスイーツセットを
クニパはカフェラテ。

 

私はホットコーヒー。

 

並び席に座って、
旅行のパンフと睨みっこしながら
来年の旅行の計画を2つ練りました~

ふふっ嬉しい

写真の整理をしていて、
まだアップしていないのがあったので
ついでにアップ。
これも同じく「カフェラ」さんにて。
9月上旬に入店時の、マロンパフェ♪

 

モンブラン付きのスイーツセットと。

 




今朝も寒かったですね~
大雪で大変な地域もあるようですが、
どうぞ皆さま楽しいクリスマスイヴをお過ごし下さい


昨日ではないですが、
クニパにケーキを買ってきて貰いました♪
いつもの駅前の地元ケーキ屋さんで買ってくるだろうと予想していたら、
なんと!フォションのケーキ~

 

私はリクエストの
クニパはエクレールショコラ。
残ったキャラメルは半分こ。

 

そう言えば、
去年のクリスマスランチは京都のフォションに行きました。
一年が早いですね~
今年はゴルフの予定だったので
クリスマスプランを何も考えておらず。。。

明日は日帰り温泉になんとかねじ込んで行ってきます♪







ご訪問ありがとうございます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '22年クリスマスツリー✨色々 | トップ | 京都「洋食のチコレ」の日替... »
最新の画像もっと見る