プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

バンコク2日目(2)~ターン・サンクチュアリでスパ2軒目

2018-05-24 | タイ

フジスーパーで買い物をして、一旦荷物を置きにホテルへ帰り、
15:00から予約していたスパへ向かいます。

2日目に予約していたのは、ホテル向かいのゲイソーン3階にあるターンです。
スパ2軒目は、タイコスメブランドの中から
ターンかハーンかパンプリかのどこかに行きたいなと思ってまして、
ターンもパンプリもゲイソーンプラザ内にあり。

ここはバンコクナビから無料で予約出来たので、利用しました。
因みにハーンはセントラルワールド内ゼンタワー12Mフロアにあり。



15分前に入って、受付です。



問診票に書き込み、アロマオイルを選びます。
出て来たのは、コーン味のジュース。



ターンでは、ストレス・エリキシル120分コースをチョイス。
ここでもカップルルームへ通されました。

こんなお部屋↓ はバンコクナビより拝借
  

ここも心地良いマッサージでした。あ~幸せ
終わった後に頂いたのは、メロン。。。私メロンアレルギーなの。



恐る恐る一つだけ食べて、残りはクニパのお腹に。
お茶はコーン茶でした。(二人でB5600≒19800円)

帰りに寄ったのは、お隣のターンのショップ。



  

スパ利用者は、10%引きになるので、クニパが石鹸が欲しいと。
私はナノシソのアイセラムを買ってみた。
まだ使ってないけど、どんなかしら~~

エステショップ前にはターンのカフェもあり。



おしゃれなゲイソーンプラザなのでした。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコク2日目(1)~朝&昼ご飯 | トップ | バンコク2日目(3)~オクタ... »
最新の画像もっと見る