プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

大阪中央公会堂ガイドツアーのランチ♪

2023-09-09 | その他お出かけ
30分の「館内ガイドツアー」を終えて、
地下まで降りてツアーに付いてるレストラン「アウェイク」へ入ります。

入口で「ガイドツアーの・・・」と言えば、
お席は予約席を押さえてくれていました。

直ぐにお水は運ばれたのですが、
その後が何も来なくて。。。あれ?
確かガイドツアーのランチは2つから選べたはず。。。と
スタッフさんに声を掛けましたら、
単に忘れられていたようでしたあらら~
ここ、ランチタイム時は人気で混んでいましたからね

そうそ確かガイドツアーの予約を入れた時は、
特別ランチコース付きだったのですよ~。
いつからかランチは2つの中から選ぶように変わったようでした。

その選べたメニューは、オムライスかカレーライスか。
二人共オムライスをチョイス。

シーフードサラダ付き。



このオムライスが名物でしたので、チョイスして良かった
大きなビーフがごろっと、
デミソースも美味しい



ボリュームも凄くて、私としたことが完食無理でした
でもデザートは別腹



スタイリッシュな店内、
案外広いですし、
地下と言っても大きな窓があって明るいです。



このランチはお得だったようで
ご馳走様でした。

正面から
先ほど入った特別室のステンドグラスを外側から。



ここに入れたんだ!
とちょっぴり嬉しかったりして

「館内ガイドツアー」のお土産は
クリアファイルでした。



なかなか良いガイドツアーでしたよ。
興味のある方はHPよりツアー日の確認をどうぞ~







ご訪問ありがとうございます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市中央公会堂「館内ガイ... | トップ | 『曲亭の家』西條奈加 »
最新の画像もっと見る