日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

「いちごジュレとバニラクリーム」

2021-03-29 21:31:50 | お菓子達いろいろ


「いちごジュレとバニラクリーム」教室は今日が最終日でした。
ポカポカ陽気の1日でした。

今日もいちご🍓はとちおとめ。
バニラクリームをグラスに注ぎ冷やし固めたあと
いちごのジュレをのせて完成。

生徒さん達、いくらでも食べれますねと大好評でした。
無事におうちに帰りつかれたでしょうか?

先日の土曜日に思ったことですが、
休日の人出が増加しています。
家族連れが増えてちょっと驚きました。
今日の平日の方が空いてました。
桜🌸も咲いて暖かいですからお出かけしたくなりますよね。
黙食を心がけて過ごしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いちごのジュレとバニラク... | トップ | ラパンの食パンをいただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事