ポリ袋ブログ

主にポリ袋について書いています。

拾い物

2016年05月07日 09時15分25秒 | レジ袋
日曜日の夕方、東京駅の新幹線ホームは、多くの人でごった返していた。

次の電車を待つ人は長蛇の列を作り、到着した電車から吐き出された人波は、その列を避けるように蛇行して、改札口へ急いだ。

だから、ホームに三箇所ある「キオスク」も人だかりができていた。

レジの列に並んで、電車に乗り遅れたら大変と思い、温かいお茶を諦めかけたが、隣の駅弁屋さんが空いていた。

そこで、お茶とレモンケーキを一つ買い、レジ袋を受け取った。



市販の白いレジ袋だと思ったが、車内でよく見ると、印刷が入っていた。



「焼却時にCO2を大幅に減らす袋」だそうだ。



せっかくだから、もっと大きく印刷してはどうだろうか。

そう思う。

そして、エンボス加工は、綺麗な六角形だった。





レジ袋作成ならテクノパック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田急百貨店レジ袋 | トップ | 東京駅のゴミ袋には印刷あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レジ袋」カテゴリの最新記事