ポリ袋ブログ

主にポリ袋について書いています。

山六水産レジ袋

2015年12月14日 08時39分51秒 | レジ袋
寺泊魚の市場通りに来た。

暴風雨で客はまばら。

私は、近いのでよく買い物に来る。

だから、どのお店のレジ袋も見飽きている。

だが、新しいデザインのレジ袋を発見した。

日本海側は夕日がきれいだから、レジ袋にも夕日をデザインしたようだ。



テクノパック
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスクルに対抗する法 | トップ | CGCレジ袋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寺泊港レジ袋 (坂本)
2015-12-14 16:02:09
こんにちは。

これは是非とも欲しいですね。もちろんブロック部付きで。

この手の袋を集めるために、築地を歩き回ったのは去年の今頃です。
返信する
Re:寺泊港レジ袋 (pori3123)
2015-12-15 16:23:20
ブロック付き、というところが、さすがツウですね。ぜひ、新潟にお越しください。
返信する
 (坂本)
2015-12-17 21:37:07
次のターゲットは漁港ですね。
毎シーズン新潟に行っているので、寺泊港にも行ってみたいです。

ちなみに10月下旬にも、加茂農林高校のレジ袋目当てで新潟に行きました。
http://1drv.ms/1Nz8S5O

新潟は他に高田農業高校と高田商業高校のレジ袋を持っています。
藤倉様はどこかの高校の袋はお持ちですか?


魚市場といえば、水産パーチですね。
http://myotada.cocolog-nifty.com/myoutada/2015/10/post-cfa0.html

これも集め始めています。
返信する
Re:袋 (pori3123)
2015-12-20 23:33:46
残念ながら高校のレジ袋は持ち合わせていません。漁港まわりも面白そうですね。最近では道の駅のレジ袋を収集し始めました。
返信する

コメントを投稿

レジ袋」カテゴリの最新記事