木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

内政干渉

2020-08-15 00:30:36 | 日本
先日の香港民主化指導者逮捕問題の折憂慮を表明した日本政府に対して居丈高に
「内政問題に口出しするな」と言った中国
今まで弱腰外交を続けてきた安倍内閣そしてその代表安倍総理にチャンス到来じゃないですか
8月15日は靖国神社へお参りするには一番目立つ日
この日をおいてもっと重要な日はない
安倍さんは靖国神社にお参りするか?
しなければなりません
普段からそれが一番大切なことと口にしている総理
是非是非靖国へお参りしてください。(安倍総理の応援記事です)
戦争で犠牲になった方々をお祀りする場所に国の代表が行かんで形は作れません
こんな常識的なことを近隣非常識国家に邪魔されるなんて恥ずかしくないのでしょうか
尤もそれを言いふらしたのは朝日新聞です。
その朝日の進言をいいことにして日本を貶めてるのが中国韓国の非常識国家
もういい加減にこんな呪縛から解放されてほしい。

慰安婦も南京問題もこの靖国のこともみんな朝日新聞が口火を切って日本の尊厳を叩き潰してきました。
今朝日を読んでる方にお願いします。
この新聞は日本のためにはなりません。
長い慣習の中簡単なことではないとお察しはしますが、その新聞代が日本を貶めているのです。
出来ればやめていただきたい。(と今まで思っていたけど口にしたことないことを言ってみました)

実はうちもまだ中日新聞をとっています。
中日新聞も朝日新聞の子分ですが
それは新聞を読むのが楽しみな年老いた母のため
長年読んできた新聞をそのために替えることができないからです。
母に必要なくなれば即解約します。

さて今日もマスコミの非常識を見ました
岡部俊哉・元陸上幕僚長「川上慶子さんを救出するときに毛布を掛けると、マスコミが撮影のためにその毛布をはぎ取った」
日航ジャンボ機墜落事故現場
https://sn-jp.com/archives/7502
日航機墜落事故の際 川上慶子さんが助け上げられるシーンはだから見れたのですね
これは見れなかった方が正解なのです。

(ここでのお友達ノンさんは当時現役の日航のCAさんでその深い関わりを先日記事にしておられました
https://blog.goo.ne.jp/nonpiyot/e/b3c612ac5f6cf8d859c88d1b2d5f5520
悪夢のような航空機事故もう二度とあってはならないです。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民民主党分党 | トップ | やはり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事