木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

反乱

2018-11-13 23:59:32 | ネコ
ソファの脇に小物入れを置いてある


中には僕の薬が入っている

大体10週間分の薬だ

ところがこの前一番上の引き出しを開けられて
薬袋が散乱しいていた

で、上向きに置いてみた

これなら引き出しは開けられないだろうと

ところが

こんな結果になった

しょうがないのでちょっと不便だが引き出しを壁側にした


でも今夜帰ってきたら

壁際に隙間があったのかもしれない

ソファの上には無残に引き裂かれた

僕の二日分の薬

いつもきっちり欠かさず飲んでいた薬2日分は飲まずに過ごさなければならない
それよりこの袋に入っていたはずの錠剤は何処へ行ったのか
見つかってない
まさかと思うが血糖値が下がったネコになるのか?

トイレのフェイクグリーンも倒されていた


ヒトカラ部活で23時に帰って来たんで怒ってるんかなぁ・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのドライブ | トップ | 醜態を晒す »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血糖値が下がったネコですか!(苦笑) (masamikeitas)
2018-11-14 03:47:30
かっつん、おはようございます。

犯人はまるこちゃんですか?
小物入れの引き出しを壁側にしてもダメだとは、まるこちゃんは薬の袋に興味を持ったんでしょうね。
血糖値が下がったネコですか!(苦笑)
薬は飲まない方がいいでしょうね。
鍵でもかかる場所に置かれた方がいいのでは。
返信する
masaやん (かっつん)
2018-11-14 18:06:01
そうですね
このままではいかんかもしれません
今朝は上に大きめのガラス瓶を置いてきましたがもっと危ないかな?
低血糖な猫ってシャレにもなりませんね
どうも息子の薬も漁ったことがあるマイケルの可能性が大です
台所へは基本行けないようになってるのでそっちに置いたほうがいいかな?
返信する
Unknown (かずちゃん)
2018-11-14 22:32:15
ガラス瓶はよけいに危ないと思いますよ。
割れてけがをしたら大変だし、けががなくても後始末が大変

入れない場所に移すのがいちばんでしょうね

猫の反乱ですか?
さみしくて??
マイケルがそんなことするようには思えないけど・・・

息子のところの猫もそのうちにいろんなことするようになるのでしょうね。
返信する
かずちゃん (かっつん)
2018-11-15 01:34:08
そう言われたので一応撤去しておきました。やはり普段入れない台所の何処かにしまうべきなんでしょう
位置的には一番便利たなんですけどね

息子さんの所のネコちゃんどんな子が来るんでしょうね
どんなイタズラしたとしてもまぁいいです。
あのルンバによるうん○拡散事件だけはご注意下さい。(笑)
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事